TVでMINI発見♪

こんにちは平謝り

MINI千葉で~すイギリス国旗

すっかり晴れましたねテントウムシ

最近、よくテレビでMINIを見かけると思いませんか「!?」

バカボン5.JPG天才バカボン~家族の絆~

バカボンのパパが犯人を捕まえようとしているシーンで

MINIが使用されていましたうっしっし(ネコ)

エンブレムは隠れていますが

しっかりMINIだとわかりますね目がハート(ネコ)

バカボン4.JPGアクロバッティック泣き笑い(ネコ)ハート(トランプ)

CMやドラマでMINIを見つけると嬉しくなりますきりり(ネコ)

。。。私だけでしょうか「!?」

先程、セールスマンに教えてもらったのですが

キテレツ大百科の勉三さんの車もMINIなんです「!!」

知ってました???泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

べんぞうさん1.jpg

こちら

べんぞうさん2.pngべんぞうさん3.jpg勉三さんが可愛らし見えますハート(トランプ)

TVや雑誌などでMINIを見つけたら

是非、教えてください上向きカーブ矢印

Blog Top