ホリデーシーズン!

こんにちは!

末端冷え性代表、MINIみなとみらい受付Yです✋🏻


寒いな寒いなと思っていたら

今日から12月なんですね・・・!!



毎月毎月、過ぎ去っていくのが本当に早い!!

11月なんていつもの半分くらいしか無かったんじゃないか!!??

本当に30日あったのか疑っています。




さてそんな(?)今日は、

街中もホリデー感満載になってきたということで

(みなとみらいはあちこちキラキラです✨)

現在のMINIみなとみらいのショールームをご紹介します🌟💓


まずは展示車から!

■MINI COOPER D 5DOOR

9641CFC6-9E73-4211-8778-75AB3C0C3D24.jpeg

大人気エニグマティックブラックの5DOOR!

実はわたくし受付Yも5DOORのディーゼルに乗っているんですが、

可愛くってパワフルで良き相棒になってくれること間違いなしですよ😘


■MINI 3DOOR Resolute Edition

8932AAE1-DA71-4569-B539-F282D293569D.jpeg

なんかちょうど宙づりの装飾とぴったりですよね(笑)

大人気の限定車、Resolute(レゾリュート)Editionです!

通常JCWでしか選択できないレベルグリーンに限定ストライプ、

シートも雰囲気ばっちりです🥺💓

22EA3789-4ADA-4AC3-84E7-58B2547E945C.jpeg




■MINI JCW CLUBMAN

こちら実はすでにご成約を頂いている車両でして、、、

今晩入れ替え予定です!

なにやらクリスマス感ある色味の車が入ってくるらしく、

わたくしY、わくわくしております!!







受付カウンターにはミニクリスマスツリーを・・・🎄

83F316FA-6E5B-4E99-BC39-AA85A81A72A4.jpeg

キラキラのオーナメントがお気に入りです✨



ショールーム中央にもクリスマスツリー!

D409221C-4F9B-4943-AACD-DB337914BDF1.jpeg



カウンターテーブルもクリスマスらしく飾ってみました🥰✨

9FCBC5FF-A31F-439C-9E52-B25D2834B23F.jpeg

(個人的なテーマは『晩餐会』です。)



ホリデーシーズンの装飾って心躍りますよね🥺💓




そしてそしてそんな時期にピッタリのこちら🌟

7A90C515-DF27-4E81-846A-BD7C9B6AAD01.jpeg


昨日インスタグラムでもチラッと紹介したんですが、

ブランケットです💓

肌ざわりの良い薄手生地なんですよ~🥰


こちらの紹介はまた改めてゆっくりさせてもらいますね😎






そんなこんなで今年も残り1か月!

MINIみなとみらいは12/25(日)までの営業となります!


点検や気になる不具合などなど、お早目のご予約をお待ちしております🥰🔥





では今日はここまで!

急に寒くなったので、皆さま風邪など引かぬようご自愛ください!!💓



Blog Top