好きなものに囲まれた週末♡

こんにちは!!
ポカポカ陽気になってきましたね太陽


秋と言ったら食欲の秋きのこ「!!」
受付Mですキャラクター(挙手)やきいもハート(トランプ)



先週末にお休みをいただき
餃子の街 宇都宮へ行ってきました電車ダッシュ


image2.jpeg

駅前にあるこの石像知っている方いますか??

実はコレ餃子の像らしいですきらきら
あまりにもひっそりとたたずんでいるので
ついつい見逃してしまいますが
一応観光スポット(?)みたいですよ!


今年で宇都宮に行くのは3回目だったのですが
毎年必ず行くのが宇都宮駅から歩いて15分くらいのところにある
ドン・キホーテ!!


わざわざ宇都宮まで行って??と思うかもしれませんが
実は宇都宮のドンキの地下には
餃子専門店が集まるフードコート的なのがあるんです電球


1ヶ所でいろいろなお店の餃子を食べられるので
とっても便利ですOK!

1週間餃子を食べ続けても飽きないほど
餃子が大好きな私にとっては夢のような場所ですてれてれハート(トランプ)

お腹いっぱい餃子を食べてきましたゴハン1光るハート


1image1.jpeg






・・・が、本来の目的は餃子ではなく



Super GT 最終戦!!

image3.jpeg


今回はドイツで行われているドイツツーリングカー選手権(通称:DTM)で
実際に走っている車両が来ていました!!


DTMに参戦しているのはドイツメーカー車の
BMW アウディ ベンツ の3メーカー車


BMWはM4をベースとしたツーリングカーきらきら

image1.jpeg


image2.png


ボンネットを開けると金色のエンジンが現れて
ちょっとテンションが上がりましたキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)


応援しているチームは残念ながら
良い結果を残せませんでしたが
久しぶりにレースを見れて幸せでしたハート3(大きい&小さい)




みなさんはどんな週末を過ごしましたか??


肌寒くなってきましたが葉っぱが綺麗に色づいて
紅葉も楽しめる時期だと思うので
ぜひぜひMINIと楽しい紅葉シーズンを過ごしてくださいねウインク光るハート


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai
https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Blog Top