ご納車の紹介・・・!

こんにちは!MINIみなとみらいです(^○^)


早いものでもう12月・・・!

あっという間に今年が終わりますね横目横目

私はお正月太りする為に向けて(!)

ダイエットを頑張るのが今年の残りの目標です!!(笑)




さてさて・・・

本日は少しお久しぶりのご納車の紹介をさせて頂きます!

お待たせしてしまったオーナー様申し訳ございません(T_T)





早速まいります!


まずはMセールス担当 S様

IMG_1198.JPG

MINI COOPER CONVERTIBLE

メルティングシルバー × ブラックソフトトップ

・ブラックミラーカバー(通常はボディと同色です!)

・PEPPERパッケージ ・ナビゲーションパッケージ2

・外付アームレスト ・カバナシート【トフィ×ホットチョコレート】


R52コンバーチブルからF57コンバーチブルへ

お乗り換え頂きました見ざるきらきら

シルバーにトフィのカバナがとってもオシャレです目がハート

新しいコンバーチブルの走りをぜひお楽しみください!






続いて
Kセールス担当 N様

IMG_123633.JPG

MINI COOPER SD CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・17インチアロイホイールネットスポークブラック

・インテリアサーフェス ピアノブラック


一家総出でご来店頂き、ご購入頂きました(T_T)ハート3(大きい&小さい)

気に入って頂けて良かったです(>_<)

N様、お勤め先がお隣とのことなので

ナビ操作等わからないことがありましたらいつでも気軽にいらして下さい「!!」






そして

Kセールス担当 H様

IMG_1238.JPG

MINI COOPER SD CROSSOVER

ジャングルグリーン×ブラックルーフ

・ナビゲーションパッケージ2

・17" 5スタートライアングル・スパーク アンスラサイト


最初はふらっとCROSSOVERを見に来て頂いていたH様、

生産が終了していることをお伝えして、急遽ご購入いただきました「!!」車

買おうと思っているタイミングではなかったとのことですが、

きっとこれも何かの縁なんだと思います・・・きらきら

担当のKセールスからは、

「色々ご迷惑をおかけしましたが、

これから精一杯フォローさせて頂きますのでよろしくお願いします!」

とメッセージを頂いています「!!」






どんどんいきます!

Sセールス担当 S様

IMG_1242.JPG

MINI COOPER SD 5DOOR

サンダーグレイ×ブラックルーフ

・エナジェティックスタイル

・アダプティブLED ・ペッパーパッケージ

・リアビューカメラ+PDC

アダプティブLEDでヘッドライト内がブラックになっているので

引き締まったカッコイイ印象に目がハート

ストライプもMINIらしさ全開で素敵な1台です♪

Sセールス個人的に一番好きなカラーだそうです(^○^)(笑)






最後に

Aセールス担当 N様

IMG_1244.JPG

MINI COOPER 3DOOR

B.Rグリーン × ホワイトルーフ
・PEPPERパッケージ ・ナビゲーションパッケージ

・リアビューカメラ+PDC ・LEDヘッドライト


久しぶりのマイカーだそうですびっくりびっくり

運転ドキドキですね!早速お出かけしているとのご報告がっ目がハート

たくさんこのMINIでお出かけして慣れていってくださいね♪

またお店にも遊びに来てください(*^^*)







本日は以上でございます!

少し久しぶりのご納車の紹介でした♪

皆様今後とも末永くよろしくお願い致しますねーにこにこきらきら

今週も1週間頑張っていきましょう上向きカーブ矢印


゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。サンタ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。クリスマスツリー゚・:,。゚・

Blog Top