YOKOHAMA HOME COLLECTION×Minato Mirai BMW・MINI

こんにちは!MINIみなとみらいです(^o^)丿

今日はあいにくの雨ですね・・・涙ぽろり 

しばらく雨が続くらしく憂鬱になっておりますしょぼり(笑)

 

 

 

さて!

今日は先週の18日()19日(に行われた特別展示会

 

 

YOKOHAMA HOME COLLECTION × Minato Mirai BMW MINI

 

 

のご様子をお届けしたいと思いますっ!

 

 

 

二日間ともお天気太陽に恵まれ、皆様のおかげで無事に終える事ができました!

ご来場頂きありがとうございましたm(__)mかわいい

 

 

 

 

こちらの特別展示会には

 MINIから新型MINICROSSOVERConvertibleの3台

BMWから116X1i3の3台を連れて行ってきましたハート3(大きい&小さい)車

 

 

 

 

 

 

実はYOKOHAMA HOME COLLECTIONさんは

MINI・BMWのショールームの真向かいにありまして...

超!ご近所さんなんです(*^^)(笑)

 

1381914_1516996711876161_8399362821746200515_n.jpg

 

 

 じゃん!

展示場からショールームもばっちりOK!見えました上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな立派なお家とMINI!

きらきらのような暮らしです・・・(>_<)(笑)

10501914_1516996695209496_4166778105586174746_n.jpg 

10710987_1516996741876158_5557020741012107926_n.jpg

 

 

 

 

 

Aセールスお気に入りのシルバニアのお家ハート3(大きい&小さい)

とってもかわいかったです目がハート

10628587_1516996768542822_6301423542303050352_n.jpg

 

 

 

 

 

私的にはこの大きなガラス窓スパーク2(キラリマーク)のお家がお気に入りでした(^◇^)(笑)

こんなスタイリッシュ目がまわる時の記号なお家に住めるように頑張りたいと思います・・・(-_-)(笑)

1780673_1516996751876157_8221557255095995411_n.jpg

 

 

 

 

 

 

そして展示会ではMINIの3D塗り絵をして頂いた方に

1/36スケール MINICOOPER プルバックカープレゼントも行っておりました♪

みなさま一生懸命塗って頂いて...ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)失敗

__%252022-thumb-320x180-70686-thumb-300x168-87665.png

 

MINIの3D塗り絵本当にすごいんです!

専用アプリをかざすと走るんです!

大人も夢中になっちゃいますよ勝ち誇り(笑)

まだ体験していない!!という方は是非塗り絵をしにだけでも

お気軽にショールームに遊びにきてくださいね~(^○^)♫お待ちしております!

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

Blog Top