戸塚より感謝をこめて・・・今年最後のブログ更新!

遅くなりましたが(汗)、After Christmasサンタ星2MINI横浜戸塚ですダンス

戸塚にサンタがやってきてくれました!!

DSC04310.JPG

H様のかわいいサンタさん達!!おっきなプレゼントを持ってきてくれました。ケーキイチゴ

DSC04315.JPG

H様はしっかりクリスマスもやんちゃしてくださいました(笑

やんちゃと言えば、S様だって・・・

1日モデル体験っ。すっかりその気ほえー

 DSC04302.JPG

 DSC04306.JPG

 MINIイヤホンジッパー(ブラック/ホワイト) ¥4,200- /  MINIロゴ・ハット(オレンジ/ペトロー・ブルー/ベリー) ¥2,310- / YOU.ME.MINI.ビジネスシャツ(メンズ)¥9,450- / MINIロゴ・ダッフル・バッグ(11カラー) ¥7,350- (全て税込) / ウィーンVENNNA(サングラス)¥15,750

 

 

続きまして、先日ご納車いただきましたK様のご紹介です!

プリウスαから【CROSSOVER COOPER S】 ライト・コーヒーのボディカラーにお乗り替え。

DSC04255.JPG

DSC04256.JPGご指定のブラックホイールに、ポーラー・ベージュの内装、ハーフレザーシートと、おしゃれな空間に仕上がっています。

これにブラックジャックのミラーキャップをアクセントにすることで全体的に締まった感じとなり統一感がでます。

その後チェック柄のフロアマットもシックにモノトーンをお選びいただきました。

 

本日ご納車されたT様ご夫婦はオックスフォードグリーンのCROSSOVER COOPER Sをお選びいただきましたが、

こちらもアンスラサイトのホイールでかなり気にいっていただきました。

今月の頭にお越しいただきましたが、年内にご納車できるとは思ってなかったと大感激。

あたたかいT様ご夫婦とのご縁に感謝し、無事1年を終えることができました。

 

さて、今年も本日で最終日となりました。

今年1年、本当に本当にありがとうございましたスマイルフェイス

ショールームまで足を運んでくださった方、晴れてMINIオーナーになられた方、戸塚のスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様が良い年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

1月4日、福袋とどら焼きをご用意してお待ちしております!!!

どら焼きMINI湘南様.jpg

 

*************************************************************

年始は1/4(土)9:30からSTART!

MINI横浜戸塚

〒245-0062 横浜市戸塚区汲沢町1209-1

TEL : 045-860-6632

************************************************************* 

Blog Top