ラッキーカラーはMINIカラー!(ご納車紹介)

こんにちは!MINI横浜戸塚です

今回はご納車いただいたお客様のMINI達を一部ご紹介いたします。

1番手はY様ハート

MINIなら何色でもいい!と言うほどどの色も気にいってくださっていたY様奥様。

あれこれ悩んで、最終的に決めたのはCROSSOVERのブリリアント・コッパー

カタログや数々の雑誌でも掲載されている、陽の光に当たると美しく輝く色です。

Y様60C.JPG

お次はT様のコンバーチブル車

以前人気投票(弊社イベントにて)をした時に見事1位に輝いた車種、カラーの組み合わせ、

アイスブルーのコンバーチブル

仲良しのT様ご家族におしゃれな相棒が仲間入り。ご納車時たくさん写真を撮っていらっしゃったT様。これからコンバチくんを宜しくお願いしますキャラクター(万歳)

DSC04029.JPG

さて、お次はK様のR56S(ハッチバック)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

一度見たらやっぱりもう一度見に来てしまうほど、リーフブルーは記憶に残る美しい紺色です。

組み合わせはブラックヘッドライトにブラックホイール。

ドライブするのも楽しく、また走りながら外のガラスに映るMINIに見とれてしまうでしょう。

K様.JPG

さて、トリを飾るのはM様のCROSSOVERイギリス国旗

正統派オックスフォードグリーンは、まるで森の中にいるような、深い深いGreen。

茶色の石畳にも、杉林の中でも絵になるような美しい癒しのカラーです。

 

DSC04165.JPG

今回は皆さんそれぞれ違う色を選んでいただいたので、色を中心にご紹介いたしました。

Y様のおっしゃる通り、MINIはどの色を選んでいただいても

飽きがこなく愛着のわく車です。

本日は点検に来られたオーナー様がミラーカバーをチェッカーに替えられました。

こうして、自分だけのMINIを作り上げていく楽しさがMINIの魅力の一つですね。

 

******************************

MINI横浜戸塚

〒245-0062

戸塚区汲沢町1209-1

TEL : 045-860-6632  9:30-19:00 火曜定休

*******************************

 

Blog Top