10月の最新イベント情報

こんにちは!MINI横浜戸塚です四つ葉さくらんぼ

10月のイベント情報!!!

【ワールドフェスタヨコハマ2013】MINIが参加致します

10/12(土)13(日)10:00-17:00 雨天決行 @山下公園P1040861.JPGP1040858.JPG横浜商工会議所イベントHPhttp://www.yokohama-cci.or.jp/top.cfm?contents=main&urls=/worldfesta/2010/index.htm

何食べようかな~!!!美味しいものを食べて、MINIもご覧いただける、

贅沢な2日間!是非ご来場ください!!

 

 

それだけじゃあない!!!

10月はお得月間。

CROSSOVER COOPER ,PACEMAN COOPERに「ALL4(四輪駆動)」が加わったのを記念して、

なんとショールームにご来場いただき

CROSSOVER もしくは PACEMANをご成約いただいた方に

なんとCOLEMANのキャンプセットが抽選で当たります!!!

P1040854.JPGP1040855.JPG

スタッフからも歓声が。

カップもランタンにもCOLEMANMINIのロゴが入ってます。テーブル、チェア、テント、バーベキューセットと、とにかく凄いです!!!!

この2車種をご検討の方、チャンスです。本当に、チャンスです。まさに、今しかない感じです。

 

 

 

さてさて、話は変わり、10月のトップバッターご納車、M様ご家族のご紹介デス

DSC03809.JPGとても高校生の息子様がいらっしゃるようには見えないとってもお若いM様ご夫婦です。

ハッチバックからクロスオーバーにお乗り替え。ボディもミラーキャップもシックなモノトーンからさわやかなブルーにチェンジ!

M様のミラーキャップに合わせた担当山川のベルトにご注目!DSC03812.JPG

 どうですか、戸塚の王子様!(笑)

 

さて、戸塚店のショールームの展示車がまたまた入れ替わりましたよ~!

P1040834.JPG

人気のCLUBMAN,アイスブルーです。

他は来てからのお楽しみ、、、!!

10月も引き続きやんちゃなスタッフがお待ちしておりま~す

20130930_170211.jpg

 

*********************************

MINI横浜戸塚

〒245-0062  横浜市戸塚区汲沢町1209-1

TEL : 045-860-6632

**********************************

Blog Top