THE NEW MINI CLUBMAN.

満を持して 

 

あいつが

 

ドアを増やして

 

帰って・・・

くるぅぅぅうううううううびっくり

 

 

 THE NEW MINI CLUBMAN.

201508141.jpg 

 

 

新型クラブマン

(ペッラペラですが眠い

簡単なカタログ

(*車はまだです平謝り

 

おととい...

 

 

 

 

そう!!!!!

おととい!!

(薗村SCにおとといを強めに!と指示がありまして...笑)

 

和歌山店に入ってきました~中国人チェックボックス

 

下三角1じゃーーーーーーーーーん下三角1

201508147.jpg

 

デザインがかっこいい仕上がりですねぇ目上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

薗村SCも気になっちゃう

その中身は...!!

 

 

 

クラブマンスパーク2(キラリマーク)シンボルスパーク2(キラリマーク)

観音開きが

どぉぉぉぉおおおおんきらきらきらきらきらきら

201508146.jpg 

 

クラブマンといえばコレ!!

って感じですね星座(双子座)ハート3(大きい&小さい)

 デザインもグッと変わって

スタイリッシュびっくり見る

 

 

観音開きになっているカタログを

くと...

 

 2015080145.jpg

 

 

ぉおっっっっっと「!!」「!!」「!!」お化け

 

本日はここまで平謝り光るハート

チラ見せですいません泣き笑い

 

 

気になっちゃう方は

MINI Wakayama

レッツゴーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

201508143.jpg 

WELCOME

TO

  MI. 

 

 

 

 

 

by そろそろ

まるこ先輩が恋しくなってるかとは思いますが

さいかでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top