わんちゃんにもMINI☆

こんちはっっ正面向きのひよこ

 

この前

ショールームに

遊びに来てくれた

ハクくんウインク

 

実は!

ゆずちゃんっていう相棒

いたんですチュー2

201508011.jpg

かわえ~な~ふっ

 

 

 

薗村SC

歓迎の熱い熱いチュー

受けてますチュー(ネコ)

201508014.jpg

 

 

あごに。

うん。なぜだかあごに。

 

 

おーーーっとびっくりびっくりびっくり

皆さんお気づきですか?

 

ハクくんとゆずちゃんの首に

キラッと光る存在びっくり

201508012.jpg

 

そうなんですびっくり

こちら アクセサリーの

 ドッグ・カラー

(簡単いうと首輪っす)

 

 

おしゃん。

 

ハクくん、トレードマークの

白い毛で見えにくいですが目

201508016.jpg

必死にうつり込まないようにする

ご主人様(笑)

 

 

 

わんちゃんのオシャレ

I 

de

きらきら

 

 

 

 

 

 

薗村SC

ハクくんとゆずちゃんの

とりこになっちゃて、

「親指だけ舐めてくるんです~ハート(トランプ)

とか

「鼻舐められるんです~ハート(トランプ)

 

って...

にやついてますよ!!泣き笑い

 

 

byさいか

Blog Top