MINIドライブコース~

まるこ先輩から

ドライブコースのバトンが回ってきたので

先輩の言うことは...ってか

 

まるこ先輩の言うことは

お化け絶対グーなので勝ち誇り

MINIで行く素敵なド

(自分でハードルあげてもた青ざめ

書かせていただきまっす「!!」勝ち誇り

 

私のおすすめコースは

目がハート京都目がハート

DEきらきらMOきらきら

あえての宇治市「!!」「!!」

な感じするでしょ??口

 

果たして宇治に何があるの?

と疑問に思う方もいるかとは

思いますがびっくり

 

人なら誰もが見たことのある

アレ

が宇治市にあるんです人差し指サイン

 

 

そう。

 

10円玉硬貨に描かれた

平等院 鳳凰堂

 

2015.08.07saika.jpg

 

生 鳳凰堂!!

2015.08.07saika4.jpg

 

10円玉ーーーーーダンス

 

SHIスパーク2(キラリマーク)KAスパーク2(キラリマーク)MO正面向きのひよこ

鳳凰堂の中に入れるんです

(別料金←)

 

2015.08.07saika2.jpg

 

中には大きい阿弥陀仏。

そして壁には人が死んだ時に

お迎えが来るらしいのですが

からまで

つのランクで

迎えに来てくれる方々が違うらしく

それが描かれてますびっくり

 

 

うーんふっ

迎えに来てもらえるのもいいけど

で行きたいなぁ~ふっ

な~んてびっくり「!!」

 

その後は

やっぱり甘味蜂蜜ポット

 2015.08.07saika3.jpg

 

宇治の有名な

「伊藤久右衛門」で抹茶パフェ

ハート(トランプ)堪能~ハート(トランプ)

 

帰りは

走るのが気持ちいい

第二京阪道路を

ぶーーーーんダッシュダッシュダッシュ

 

で行く

日本の旅いかがですか??

 

 

そうだ

で京都に行こう。

ってね顔1

 

 BY まるこ先輩に適当なあだ名付けられそうなさいかでした。

 

 

Blog Top