MINI Wakayamaでのおいしいひと時

 

こんばんは時計

最近まるこ先輩についにあだ名

頂きました~目がハートかわいい

 

 

 

 

命名「雑賀ちゃん」←

 

 

うん。ふつー。

てか、てきとー?(笑)

 

 

 

そんな雑賀ちゃん

最近たまぁ~にMINIブログ書かせて

頂いてますがびっくり

 

 

見てるよ~電球とお声かけていただいたり

あだ名ないって言ってたね~人差し指サイン

とか

3行読んで雑賀さんって分かったよ人差し指サイン

なんて嬉しいお言葉も!!ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

 

 

 

ほんとうにその一言が嬉しいですし

読んでくださっていることが

何よりも嬉しい!!目がハート目がハート目がハート

 

 ありがとうございまぁぁぁす!!!!!

 

 

 

そんな中

MINI Wakayama 営業 橋本SCにも

嬉しい」出来事が...てれてれきらきら

 

 

 

 

N様から

なんとパイ生地のシュークリーム

差し入れでいただいたのです~チュッ黄ハート

 

この橋本SCのうれしそうな顔!!

201508301.jpg 

 

 

 

 

パイ生地もさっくさく

中のカスタードもたぁっぷり

そらこの顔なるわ~ふっハート(トランプ)

 201508302.jpg

 

 

なんだろう青ざめ

食べてるのをただただ見さされてるだけの私は

罰ゲームかなんかっすかー?顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

うぉぉぉぉぉぉ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

N様きらきら

おいしいおいしいお心遣い

ありがとうございました黄ハートチュー2

 

 

 

 

MINI Wakayamaでの

おいしいひと時でしたてれてれ

 

201508303.jpg

 

ごちそうさまでした光るハートぶたの鼻

(わかりづらいですがブタの鼻w)

 

 

 

 

 

 

Blog Top