MINI Wakayama お盆も営業中

こんにちはっハート(トランプ)びっくり

 

お盆休みですねってれてれ

 皆さんいかがお過ごしですかーーー??目がハート

 

 

お察しの通りさいかは元気に

出勤ですよ~鶏ダッシュ

 若干夏バテ気味でアイス買い込む癖がついちゃいましたけど顔1(うれしいカオ)

 

 

 

そう光るハート光るハート光るハート

I Wakayama 和歌山店

!営業部のみ! ですが元気に

 

営業スタッフも「暑い」が口癖ですが元気に出勤中 グー

 

 

是非I Wakayama に

遊びに来てね~顔1(うれしいカオ)イギリス国旗

 

 

まっちゃん・薗村SCも元気に皆様の

ご来場お待ちしてますふっ黄ハート

 

 

 

イオン店はもちろんお盆も休まず

 何を隠そう365日休まず営業中勝ち誇り

 https://www.facebook.com/BMW.FUJITODAI/timeline?ref=page_internal

 

 ぜひ各ショールームで

Iに触れてくださいねバニー

 

 

 

黄ハートHAPPY黄ハート

NATUYASUMI帽子

  

 

 

by

今日ご来場してくれた

5歳と3歳のかわいい姉妹の女の子たちに

「お姉さん」

呼ばれてほっとしたさいかでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top