ふっとさる〜

今日はとっても気持ちの良い1日太陽でしたね!



今日は セキショウチャレンジスタジアム

に行ってきました!

皆さん「セキショウチャレンジスタジアム」はご存知ですか??

つくば市北部にある「ウェルネスパーク」内にある

サッカーサッカー・フットサルコートサッカーです!

まだ、新しいのでとてもきれいですよキラキラ

つくば市民でなくてもかりられるみたいなので

お子様の行事帽子や運動不足ダンスの解消に、フットサルサッカーしてみては?



そういえば、私も、一時期はフットサルサッカーやってました!!

(ほぼ、その後の食事会目当てでしたが・・・笑顔汗

仕事が忙しくなって、いつの間にか集まらなくなってしまいましたが

寒くなる前にまた、出来たらいいなあ〜サッカー

(ほとんどボールには触れないので走るだけですが。サッカー  走る汗



でも、体を動かすと気持ちが良いものですよね!

他にも「楽しい」おすすめスポーツ、あったらぜひご紹介くださいびっくりびっくり

Blog Top