☆新車納車☆

今日も暑いですね汗
少し前までは夏が終わるのが名残惜しかったですが
そろそろ、いいかな・・・ワガママですねウインク

さてさて、本日も新しいMINI OWNER のご紹介ですドキドキ大

冠 COOPER レーザー・ブルー 冠

とM様ご家族です!!

クラッカーキラキラクラッカーご納車おめでとうございます!!クラッカーキラキラクラッカー

明るく澄んだブルーのボディに
ホワイトのルーフ/ミラーカバーがベストマッチ音符

あいにくのにわか雨でボディが濡れてしまいましたが
水もしたたる良いMINIちゃんキラキラということで笑顔

仲の良いご家族同に囲まれて
これからMINIも楽しい生活を送れることでしょうハート
家族の一員として、これからMINIをよろしくお願い致しますケーキ

もちろん、私達も万全のサポートを致しますので
いつでもお気軽にいらしてくださいまる
お待ちしております!カエルヒヨコウサギサル

Blog Top