頑張った♪

毎日、残暑が厳しいですねえ太陽

日に日に、色黒になってきております。(←今さら・・・汗

最近、というわけではないのですが、

ショールームのLIFE STYLEの棚をいじくりました犬

まだまだ、暑いのでTシャツもぶら下げてみました(右)犬

レディスのタンクトップもぶら下げてみました(左)犬
 ↑後ろがちょっと絞ってあって、カワイイですよドキドキ大

ブルドックは相変わらず上のほうでたむろしてます犬犬犬犬犬

子ブル君が 7匹 の時に来店すると、

良いことがあるとかないとか・・・・・・

信じるか信じないかは あなた次第ですあかんべー


by なかなか上手くディスプレイできたと自己満足のちょびでした♪

Blog Top