パンレポ+α

久々、パン(の)レポ(−ト)です!!
     ↑今、考えました!

パン食パンハート大好きですが、ダイエットダメ中のため
あまり食べられなくて残念〜汗

とかなんとかいいながら、
スーパー内のパン屋さんの、あの、かおりにあっさりと完敗し
これを買ってきた次第です・・・ラブ


フォカッチャ!!

焼きたて、ホカホカをパカ!!

中の具も美味しかったし、もちろんパンもちもちで美味でした笑い
ちょっと残念だったのが、具が偏ってて、最後にパンだけに
なってしまった点ですなあ・・・(多分、帰りに斜めになったせいです汗

そいえば、MINIの形のパンってつくれそうですよね?
なんでないのかなあ・・・

冬になって(←コタツで醗酵させるから)
気が向いたら(←こねるのつかれるから)
つくってみ〜ようっ!
万が一つくったら、のせますが、期待はしないでください汗


食パンハート食パンハート食パンハート食パンハート食パンハート食パンハート食パンハート食パンハート食パンハート食パンハート食パンハート食パンハート食パン

αです。

今日、ラジオを聴いていたら

日本銀行本店本館は上から見ると

「円」の字に見えるらしいですよ〜お金

もしかして、有名な話でした??


byちょび



Blog Top