入れ替え☆

2020年11月15日(日)

皆様こんにちは(*≧∀≦)ノ

 

朝の出勤時、寒い寒いとぶるぶるしていたのに、

今は若干暑いと感じる店内。。。

ただ今の時刻は14:15。

 

この気温差が風邪を誘発するんですよね・・・

皆様も気を付けましょう。。。

 

毎日体温計で自分の体温を測る習慣がついていることに

びっくりする今日この頃・・・

  

Sでございます!!

 

                                                        

週末前にUPしなければいけなかった

内容を今からお伝え。。。

    

     

店内展示車入れ替え完了!!

  

MINI CONVERTIBLE

SIDE WALK EDITION.

 

お待たせいたしました。

展示致しました(〃艸〃*)

 

ディープ・ラグナ・

ブルー・メタリック!!

 

深い深い海の色。

  

海の上に広がる空の色。

    

SIDE WALK EDITION.にのみ設定されたブルー。

またの名をオシャレブルー(BY シンガイ)

   

  

F571.png

  

IMG_E7709.JPG

  

IMG_E7711.JPG IMG_E7718.JPG

専用ホイールに、専用のインテリアサーフェス!!

IMG_E7723.JPGIMG_E7714.JPG

専用ステッカーに専用シート!!

  

とにかく可愛いかわいいかわいいかわいい

 

もちろん・・・

     

これだけではなく。。。

 

MINIの本気は。。。 

  

   

暗くなった時にも発揮される!!

(o≧∀≦o)ノ゙

IMG_E7731.JPGIMG_E7734.JPG

ムーディーなライト。。。

グローブBOXの上のインテルアパネルも光る。。。

               (*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

   

これからのシーズンは寒いのになぜオープンカー???

と、

そう思われた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

  

寒い日に冬のオシャレコーディネートで

颯爽と走ることが

オープンカーを乗りこなす

醍醐味なのですよ!!(By Y店長)

   

想像してみてください。

  

寒い日。

 

走り去るMINIを乗りこなすのは、

オシャレにマフラーを巻いて、黒い革の手袋をして、

レザージャケットを纏いサングラスを装着したあなた。。。

。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚

 

  

CONVERTIBLE.の魅力って、所有されておられる

オーナー様の魅力を何倍にもして引き出してくれるところにも

あるんですよね(´∀`艸)♡

   

 

おしゃれ体験をその手に是非。。。

          

絶賛展示中です!!

+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。

 

  

もう一つ。

 

先週イオンモール徳島内のオートモールラウンジの

展示車が入れ替わりました!!

    

お店が閉店した後に登場。

IMG_0670.jpg

  

今回もまた、閉店後のイオンさんに集合し、

お店を傷つけないようにブルーシートを準備して・・・

慣れた手つきで押しながら出し入れをおこないました。

IMG_0676.jpgIMG_0677.jpgIMG_0681.jpg

今回は

MINI COOPER D 3DOOR.

ボディーカラーは、

元気カラー!

ソラリスオレンジ・メタリック×ブラックルーフ

ビタミンカラーが皆様を足止め!!

+゚ヽ(o`・ω・´)ノ.+゚

    

是非お立ち寄りくださいませ☆

 

  

ブログ書き始めたのはお昼過ぎ、、、

現在は18:50を過ぎたところ。。。

 

土・日はどうしても書き上げるのに

時間がかかってしまうのです。。。

 

せっかくのお知らせが日曜日の夜になってしまった・・・

 (ToT)ゞ スンマセンデシタ。

タイムリーニゴホウコクデキルヨウキヲツケマスネ...

   

 

次回はご納車ブログの

第4弾を予定しております!!

K様~次回は必ずUPしますので

今しばらくお待ちくださいませ!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

    

 IMG_0685.jpg

 

Blog Top