ご納車紹介

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

涼しくなってきてすっかりと秋めいてきましたね。

最近は海釣りにはまっております、秋と言えばハイシーズンですので

これからの季節が非常に楽しみです!くじら

県内のアツいポイントがあればお教えください!

 

 

さて、ご納車させていただいたMINIをご紹介していきます!

 

 

M様の 

MINI JOHN COOPER WORKS GP

 

IMG_2790.JPG

 

ボディーカラーはGP専用色の

「レーシング・グレー・メタリック」

ネーミングかっこよくないですか・・・。

 

IMG_2792.JPG

(奥に911 GT3RSがちらりと・・・)

掲載が遅くなりまして失礼いたしました雫(涙・汗)

 

国内限定240台、2シーター、306psを誇る激レアMINI・・・。

言わずもがな、ハイパフォーマンスモデルです!

 

 

M様、お待ちいただいていたにもかかわらず、

ご懇意にて展示をさせていただき誠にありがとうございました!

究極のゴーカートフィーリング、是非お楽しみくださいキャラクター(挙手)

 

 

 

お次は、

T様の

MINI COOPER D 5DOOR

IMG_E7275.JPG

T様は元々MINIユーザー様で、お引越しの都合上手放されておりましたが、

自由に使える相棒が欲しいということで、再びMINIに戻ってきて頂きました。

 

以前、R50の特別仕様車「パークレーン」に乗られておりまして、

昔の相棒となるべく近い色を・・・と、

今回はムーン・ウォーク・グレーをチョイス!

 

IMG_E7277.JPG

 

お仕事柄、長距離のご移動が多いとのことで燃費が良いディーゼルモデルに。

 

IMG_E7278.JPG

16インチ ビクトリースポーク・ブラックとレザレットシートがセットの

「 Street Style 」もお付け頂きました。(人気OPですよ!)

足元がスタイリッシュになり、よりボディーカラーが映えますねグー

 

 

T様、その後お車の調子はいかがでしょうか。

この度はご遠方より誠にありがとうございました!

再び始まったMINIライフ、しっかりとサポートさせて頂きますので、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

お次は、

F様の

MINI ONE 5DOOR

IMG_E7322.JPG

 

F様も元々はMINIユーザー様で、

以前乗られていた「ペッパーホワイト」を再びお選び頂きました。

 

MINIはカラーラインナップが豊富で、同じ色味でも年代が変われば違う色がおおいですが、

「ペッパー・ホワイト」は2002年の第一世代から全く色味が変わってないんですよ!

ご納車時も非常に懐かしんでくださいましたふっ

 

そしてお仕事柄、荷物を沢山載せられるとのことで今回は5DOORに・・・。

(ものすごくアーティスティックなご職業でございます目

 

「ストレージ・コンパートメントパッケージ」装着で、

後部座席シートを倒せばフラットにできるのでお荷物をストレスなく積んでいただけますキャラクター(挙手)

 

 

F様、その後お車の調子はいかがでしょうか。

ご納車まで非常にタイトなスケジュール、ご協力いただきありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)

また使い方等、ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

今後とも、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

さてみなさまの、シルバーウィークのご予定はいかがでしょうか。

 

コロナ禍で、県外にお出かけはちょっと・・・という方!

是非、MINI徳島でお待ちしております。

 

IMG_E7358.JPG

 

各種試乗車、ご用意してお待ちしております。

出払っている場合もございますので、「確実に乗りたい・・・!」

という場合はご予約もお受付しております!

 

IMG_E7362.JPG

 

もしかしたらお得な話も聞けるかも・・・?

 

連休中は 9月21日(月)のみ定休日ですのでご注意くださいませ!

 

是非、ご来店をお待ち申し上げております!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top