すだち。

2020年9月11日(金)

(o´・ω・`o)ノ゙ コンチワ♪

 

台風が過ぎてから、

気温が少し下がっているようです。。。

過ごしやすい気温になりつつありますね。。。

  

しかし、徳島は。。。

 

今日も雨・。・。・。

 

猫じゃないですけど、雨の日はなんだか重力に

引っ張られる感が強いような。。。 

ズドーンって感じになりやすいSでございます。

          表現方法が微妙・・・;^ω^)ゴメンナサイ

   

 

 

・・・

  

はい。

テンション上げる為にブログ、書きマース(。・ω・。)ノぁぃ♪

  

皆様。

「徳島県」と聞いてまず思いつくことってなんですか?

阿波踊り?剣山??

  

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

 

ここは名産の 

 

すだち!!

で!!

 

徳島には「すだちくん」なるキャラクターが

おります程にすだちが有名!!

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウン

 

そんな有名なスダチを

O井様、O川様より

た~~っくさん頂きました!!

   

O井さまは勝浦産のすだちを。

CIMG7254.JPG 

  

O川様からは佐那河内産のすだちを。

CIMG7260.JPG

 

本当に沢山の頂きましたぁ!!

o(・∇・o)(o・∇・)o ワーイ!

  

沢山いただいたので、

みんなで分けさせていただきました!

また、少し店舗の冷蔵庫に保管して、

お昼のお弁当に使わせて頂いております!!

   

お魚や、お味噌汁。おひたしや冷奴。様々なものに

一絞りりを加えるだけで香り華やぐ一品に変身!!

O井様、O川様、 

ありがとぅございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ  

     

 

 

 

   

さてさて。

MINI Tokushimaではただ今

MINI 5DOOR ROSEWOOD EDITION.

絶賛展示中でございます!!

  

COLOUR YOUR LIFE.

rose7.png

 

人生にジブンの色を持つ。

その瞬間、目の前が鮮やかになる。

毎日に迷いがなくなり、まっすぐに、どこまでも。

あなたらしい道を、走り続けられる。

  

誰になんて言われたっていい。

あなたの人生は、あなたのものだから。

  

大胆に、斬新に、情熱的に。

ジブンらしく、人生を彩るひとへ。

   

  

rose6.jpg 

  

大胆に、斬新に、情熱的に。

あなたの為の特別な赤。

  

限定200台

 

rose2.jpgrose3.jpg

rose4.jpgrose5.jpg

  

特別な1台をあなたに。

  

素敵なオーナー様をおまちいたしております!

 

 

 

  

 

おまけ。

店内の「with おうち時間」コーナーがパワーUP

しましたよ!!

 

S様より頂いて始まったこの企画がすごいことに!!

CIMG7261.JPG

凄くないですか???

  

圧巻のこちらのコーナー。

ご来店いただいたお客様、だいたいびっくりしてくださいます!!

是非ご来店の際にはご覧くださいませ!!

「私も作った!!」という方!是非展示させてくださいませ!!

 

週末はMINI Tokushimaまで。。。

おまちいたしております!! 

それでは、本日はこの辺りで。。

 

Blog Top