紅白まんじゅう

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

 

先日、展示車の入れ替えを行いました。

残暑も吹き飛ばす、POPで可愛いMINIが展示車の仲間入りです。

 

 

 

IMG_5337.JPG

 

MINI COOPER D 3DOOR

ボディーカラー:チリレッド × ホワイトルーフ & ミラーキャップ

 

=オプション装備=

 

ペッパーパッケージ

MINI カメラ&パーキングアシストパッケージ

MINI LED ヘッドライト

 

大人気オプション( 別名:COOPR3種の神器 )を備えた

MINIとなっております。

 

ディーゼルモデルなので低燃費&お財布に優しいですね。

 

 

なにより、この色!MINIらしい配色!可愛い!圧倒的可愛さ!

店内の雰囲気もいつもより華やかになった気がします。

 

IMG_5338.JPG

紅白まんじゅう そして クリスマス感・・・

 

 

しかも、まったく同じオプション&カラーの試乗車があります。

 

展示車とまったく同じ車を試乗できる事なんてめったにないですよ~

 

是非是非、ご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

頂き物のご紹介です。

 

 

 

M様より、鳴門金時の差し入れを頂きました!

 

みずのさん (1).JPG

Sさんの持ち方よ・・・

 

こんなにたくさん・・・ありがとうございました。

シンガイはシンプルにゆでていただきました、美味しかったです!

 

 

 

K様より、メロンパンの差し入れを頂きました。

K様.JPG

 

さくさくフワフワのメロンパン・・・

ありがとうございました・・・!

 

 

 

 

皆様、いつもお気遣い頂き誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

9月も中盤、残暑まだまだ厳しいですが、頑張ってまいりましょう!

 

 

 

 

それでは本日もこの辺りで・・・

Blog Top