秋。

2016年9月28日(水)

 

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノゴザイマスー♪ 

 

とつぜんですが・・・ 

食欲の秋 到来・・・

   

 

   

最近何食べてもおいしくて・・・

   

食欲が・・・

 

食欲が止まらない・・・

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

  

このままでは・・・  

成長期突入・・・

                                                   Σ(`・ω´・;)なん...だと?!それはまずい・・・  

 

何とかせねば。。。

   

秋と言えばスポーツの秋でもありますからね~!!

はやりのランニング?

ロードバイク??

   

 何かやんなきゃ・・・

  

でもですね。。。 

私、

オリンピックで

   

モエツキタノデス・・・

 

・・・

  

ってか見てただけじゃ~ん (゚O゚)\(--; ォィォィ

                                    ↑自分は何もしていないのにね。。。┐(-д-`;)┌

 

観る専門でなくて、何か始め。。。

ようかな。。。

 

 

と、そんな話は置いといて。。。

 

 

  

先日オリンピックで大活躍した

徳島県が誇るアスリート、

バトミントン日本代表の松友美佐紀選手

ペアの高松礼華選手と共に来県されて、

凱旋パレードが行われました!

  

藍住町はMINI TOKUSHIMAからは

離れているため見に行けませんでしたが、

沢山の方が、スーパーアスリートを一目見ようと

集まっていたようです!

                                        行きたかったなぁ~ザンネン...(´ω・`。)

ちなみに!

出身中学の徳島中学

MINI TOKUSHIMAのご近所さんです!

                                スパーアスリートの通っていた学校が近いきらきら

 

同じ徳島人としてとっても誇りです!

本当に

おめでとうございました!!

   

  

さてさて先日ご案内しましたMINI SEVEN.

16082601-678x382.jpg

絶賛展示中ですよ~!

━(*゚∀゚人゚∀゚*)━

   

5DOOR COOPER ガソリン車!

DSC09293.JPG

   

SEVEN専用サイドスカットル装着!

DSC09294.JPG

   

専用ホイール!

DSC09295.JPG

   

インテリアはモルトブラウンをベースに華やか八分音符

 DSC09297.JPG

  

 シートも専用!

DSC09296.JPG

可愛いですハート3(大きい&小さい)

   

実際に展示しておりますので

是非ご覧くださいませ~!!

  

 

  

最近TV見てると

MINIのCMが目に留まる。。。

 

運転してるとMINIが気になる。。。。

 

なんだかMINIが増えてる気がする。。。

 

そ~んなあなたは是非一度

MINI TOKUSHIMA

遊びにいらして下さい!

  

  

近くで見ると、

MINIのとりこになること間違いなし!

  

ご試乗もいただけますので

是非是非MINIの走りをご体感下さいませ!

 

お待ちいたしております☆

ッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

 

Blog Top