頂き物のご紹介☆

2016年9月3日(土)

  

ヾ(●゚v゚○)ノ【こんばんは】 

   

今日も朝から良いお天気でしたね~きらきら

  

ただ、じわりじわりと台風が近づいているようです。。。

徳島は今は晴れていますが、

台風の影響でお天気が崩れそうです。。。

 

   

さてさて、本日は頂いたお土産のご紹介です~♪

  

頂いてご紹介がかなり遅くなってしまいました・・・

K様より夏休み前に頂きました『神戸プリン』

美味しかったです~目がハート(ネコ) 

プリン大好きなのでとっても癒されましたぁ~きらきらきらきらきらきら

 ぷりん.jpg

ご馳走様でした!!

   

  

お次はT様より!

金沢のお土産を頂きました!

笑 顔になるお土産ですハート3(大きい&小さい)

DSC09110.JPG

 プリンつながり 笑

 

DSC09111.JPG

にっこり笑顔の「プリン倶楽部」

クッキー×プリンチョコでした「!!」

美味しかったです目がハート

有難うございましたハート3(大きい&小さい) 

  

お次はF様より。

鳴門金時~焼き芋サブレ~  

DSC09123.JPG

ご家族でお出かけされた際のお土産で

徳島が誇る鳴門金時のサブレを頂きました!!

DSC09124.JPG

 徳島県と言えば鳴門金時!

まさか徳島県人で食べたことない人なんていませんよね??笑

ご馳走様でした~♪ 

 

    

 皆さま、いつもいつも有難うございますm(_ _)m

ご馳走様でしたぁ~ ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

  

  

  

さてさて、先日MINI TOKUSHIMAの

グループ会社にご来店の

永原 レキ様MINI TOKUSHIMA

にもお立ち寄りくださいました!

  

徳島県を元 気にするために活躍されておられる

永原様。

ホームグラウンド(?)海陽町

  

海陽町は世界に知られるサーフスポットの

KAIFU(海部川河口)があることから

プロサーファーや彼らの家族がたくさん暮らしているそうです。

 

海陽町は知る人ぞ知る

サーフィンのメッカなのです!

  

大きな大会とかも開催されているようですよ!

 2020年東京オリンピックではサーフィンは

正式種目となりましたしね!!

  

サーファーの皆様ぜひ徳島県の

海陽町をよろしくお願いいたします!  

   

 
お土産にこんなの頂きました~!

DSC09157.JPG

 おしゃれパッケージ!

 

DSC09158.JPG

初めて見ました!

藍の実(種)のお茶!!

  

徳島人なら誰もが知っている藍染。

古くからの伝統であり、徳島と言えば!という藍染。

飲めちゃうんですね~!

 Σ(ノ´Д`ノ)≪驚キィ!!!≫*:゚・☆★

  

有難うございました!

これからもがんばってください!  

  

 

 

 

さてさてさて。。。

昨日。

迷子の子保護されました・・・。

 

にゃーこちゃんきらきら  .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*

DSC09182.JPG

 ちっちゃーいのです。

DSC09183.JPG

 手のひらサイズ。

DSC09184.JPG

 右目が・・・。

DSC09185.JPG

スタッフが急いで病院に連れて行きました!

そしておうちで保護してます!

   

どなたか、ネコちゃんの里親に・・・。

我こそは!

とおっしゃる方は是非MINI TOKUSHIMAスタッフまで

お声掛けくださいませ!

 

 それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

  

Blog Top