☆ご納車☆

2016年9月11日(日)

  

(ヾ(´・ω・`)ノコンバンハ(o´_ _)o)

  

今日はとっても良いお天気でしたね~きらきら 

  昼間は暑かった・・・ 

 

  

さてさて、本日は早速ご納車MINIちゃん達の

ご紹介でございます~八分音符 

 

 

この度晴れてM様の相棒となりましたのは

MINI COOPER D 5DOOR

ボルカニックオレンジ×ブラックルーフ

DSC09198.JPG

こだわりオプションはドライビングアシスト

『より安全に!』とドライブのお守り

としてお選びいただきました。

   

M様、今まではお父様とお車共有されていらっしゃったので、

この度本当の相棒にMINIをお選びいただきまして

大変しく思っております ヾ(*≧∀≦)ノ゙

   

DSC09200.JPG 

かっこ可愛く仕上がりました!

これからこんな風にカスタムしたい!

という思いがどんどん膨らんでこられたら

是非ご相談くださいませ! 

カッコ可愛さレベルを上げましょう~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

  

有難うございました☆

   

   

お次はMINI TO MINI!

MINI ONE 3DOORから

MINI ONE 5DOOR

 限定モデルMINI VICTORIA

へお乗り換え頂きましたT様のMINIちゃんです! 

DSC09195.JPG

 並べてみると迫力ありますね~!

 

長年大切にお乗りいただきましたMINIちゃん。

4回目の車検を前にMINI 5DOORへ

お乗り換えを頂きました。

  

ペッパーホワイトにディープブルーのドアミラーがアクセントです!

VICTORIA専用ステッカーも装着されていて、

特別な1台です! 

車との出会いは一目ぼれも重要!

T様と運命の出会いを果たしてこうしてご納車へと至りました!

   

  

DSC09196.JPG

新しいMINIも是非可愛がってください!

   

DSC09197.JPG

 T様今後ともよろしくお願い申し上げます!

  

 

   

お次もMINI TO  MINI

MINI CLUBMAN COOPER 

から 

3DOOR COOPER SD

へとお乗り換えのT様です!

 

yua-zu1.jpg 

お選びいただきました新しいパートナーは

3DOOR COOPER SD 

MINI YOURS パッケージ車

でございます!

  

ボディーカラーは専用色

ラピスラグジュアリーブルー×ブラックルーフ

これはとっても特別なボディーカラーです!

 

T様のお気に入りポイントは

YOURSパッケージのステアリング!

 

手にしっくりとなじむこのハンドルを大変気に入ってくださいました!

(YOURSのステアリングはナッパレザ―と言います!

ものすご~く手になじみます!) 

  

  

新旧相棒と一緒にお写真いただきましぁ~!    

yua-zu3.jpg

新旧のボディーカラーを意識していただいたお洋服に感激です!!

  

 とっても多趣味なT様!

ゴルフに釣りに、ドライブに。

新しいMINIとともにお出かけください! 

  

ありがとうございました!

   

 

  

ご納車させていただいた皆様!

MINI ライフお楽しみくださいませ!

  

  

  

~ご報告~ 

 先日の迷いネコちゃん!

新しい家族のもとに無事に貰われていきましたので

ご報告です!

有難うございました!

 

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

Blog Top