徳島マラソン。

2016年4月24日(日)

 

こんにちは(●´・ω・)ノ

  

本日は徳島マラソンの日です。

  

現在14:20

  

朝9時にスタートして、

5時間以上が経過しております。

  

MINI TOKUSHIMAの店舗はゴールの徳島市陸上競技場の

近くに所在するため、現在完走されたランナーの送迎で

前の道には大型バスがたくさん走っております。

  

MINI TOKSUHIAMのお客様も多数参加されておられるようです!

  

皆さまお疲れ様でした!!

    

 

 

 

さて、 

とある日の朝。

出勤時に鮮やかなが出ておりましたのでパシャリ!

撮影者 BY Y店長。 

虹 1.jpg

   

   

もう一つはとあるチューリップ畑!!

 チューリップ2.jpg

満開ですきらきら

 撮影者 BY Y店長

    

    

    

さてさて、先日点検でご来店のY様より

差し入れを頂戴しましたのでご報告です!

 

DSC08329.JPG

 

OLWEさんのクッキー詰め合わせ八分音符八分音符八分音符 

DSC08330.JPG

いっぱいです ヽ(*´∀`)ノ 

  

そして・・・いっぱいあると・・・

  

  

この人が。。。 

 

  

  

 暴 走。。。

   

    

   

  

・・・

DSC08331.JPG

Y関 『見てください!全部のせです~!』 

  

ってこらこら。

 

食べ物で遊んではいけません!

 

  

Y関 『Sさ~ん。おすそわけです~!』  

 DSC08333.JPG

   

っておーい・・・ヾ(- -;)

DSC08334.JPG

 のせのせ・・・

  

Y関 『全部のせ!!』

DSC08336.JPG

 

   

いつも悪だくみを考えるY関でありました・・・

DSC08337.JPG

  

Y様、美味しいクッキーと和やかな時間を有難うございました!!

  

  

 

  

さて、皆さま、MINI TOKUSHIMAに

新しいスタッフが仲間入り致しました!

  

Kスタッフです!

  

自己紹介は後日・・・・

  

お楽しみに!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

 

 

 

Blog Top