ご納車MINIちゃんのご紹介☆

2016年4月10日(土)

 

おはよーございます~(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ はよ♪

   

   

突然ですが!!

ご覧くださいこのお写真、

見事なしだれ桜!!!

IMG_0675.jpg

 絵葉書みたいなお写真です!!

すごい (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

  

     

皆さまはお花見されましたか??

     

Y店長がお休みの日に、撮ってきてくれました!!

ですな~ (((o≧▽≦)ノ彡

   

 やっと冬がわった٩( 'ω' )و

   

 
 今は山道を走っても桜のトンネルがいっぱいハート3(大きい&小さい)

    

大好きなピンクに囲まれてこの時期はとっても

せです うふ♪(* ̄ω ̄)v 

  

温かいし(*'-'*)

 上矢印1コレガイチバン上矢印1  

   

 

 さてさて、先日Y店長がゲットしてきたMINIのアイテム!

  

ゲームセンターでGETしてきたそうです。

DSC08290.JPG

MINI CROSSOVERのラジコン!!!

(Y関がとってきたわけではありません!

写真担当なのです!)

 

 

 しかも正規ライセンス商品!!

  COUNTRYMAN   

と表記されてます!!

(CROSSOVERは海外ではこう呼ばれています!) 

   

 ボディーカラーは黒に赤のストライプ!

DSC08291.JPG

 Y関のどうしても写真に写りたい願望はスルーしてください 笑

ヾ(  ̄▽)ゞ  

   

DSC08292.JPG

ゲームセンターでMINI!!

フジ〇ランのゲームセンターにあったようですよ~!!

  

なんだかうれしいです!

ー゚。(*^▽^*)ゞ 

 

皆さまもMINIアイテムを見つけたら是非教えてくださいね~!

 とブログをポチポチしているところに、

車検でご来店のK様!!

 

お話していると、K様も

同じものをGETされていらっしゃるとか!!

 

ボディーはホワイトらしいです。

 

K様 『意外と走りますよ~。

ライトが光るんですよ~』   

 

え!!!

そんなクオリティー高いのか~~~!!!

オオーw(*゚o゚*)w

 

偶然の出来事でびっくりしました~!!

   

   

まだ写真撮っただけで

箱から出していなかったので・・・

 

こんど走らせてみようかな。。。ー ̄) ニヤッ 

   

   

  

 

 

    

 それではご納車のご紹介です⌒(o^▽^o)ノ゚

 

   

C様のMINIちゃんは3DOOR COOPER 。

DSC08266.JPG

ブラック×ホワイトルーフ。 

  

凄くすごく気に入ってくださり、

ご家族みんなで喜んでいただけました~! 

     

DSC08269.JPG

MINIとの出会いはタイミング!!

 

気に入っていただけて嬉しいです!!     

ヾ(*・ω・)ノ゜+   

 

 

   

K様のMINIちゃんはMINI CLUBMAN COOPER 

DSC08277.JPG

 メルティングシルバー×ブラックルーフ×ブラックホイール

 ご主人様一押しのボディーカラー! 

  

DSC08278.JPG

    

CLUBMANでは初のCABANAのシートカバー装着!

ホットチョコレート×ホワイトのパイピングにてチョイス。   

DSC08280.JPG

コンバーチブルにも登場してますが、ブラウン×ホワイトの

シートは可愛いですよね~八分音符八分音符八分音符

 (≧∇≦*)  

  

八分音符八分音符八分音符コンバチ八分音符八分音符八分音符 

DSC08052.JPG

 

DSC08282.JPG

   

   

  

O様のMINIちゃんは3DOOR COOPER 

 DSC08284.JPG

 エレクトリックブルー×ホワイトルーフ

  

DSC08285.JPG

今のシーズンにピッタリなやかなボディーカラー!

    

春らしさ満天のとてもキュートなMINIちゃんです。

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

    

かわいらしいO様にはぴったりなMINIを

ご納車できて嬉しいです「!!」 

     

   

M様のMINIちゃんは 5DOOR COOPER  

DSC08295.JPG

 ディープブルー×ホワイトルーフ

  

DSC08297.JPG

ONEとCOOPERでお悩み頂、またボディーカラーも

あれこれお悩み頂、最終COOPERのディープブルーに。

  

今までたくさんのお車に乗っていらっしゃたM様。

今回が一番カタログを見てお悩み頂、

ご注文いただいた後も

楽しみでずっとワクワクしていらっしゃったと。

   

そんな風におっしゃっていただけてとても嬉しく思います!

v(≧∀≦)v 

 

    

  

M様のMINIちゃんは5DOOR COOPER S

DSC08307.JPG

サンダーグレー×ブラックルーフ×ブラックホイール

  

COOPER S専用色でサンダーグレーを気に入っていただき、

ご用命頂いたブラックの16インチの

ビクトリースポークでご納車できました!!

  

ダンディーなM様にMINIはぴったりです!

(-ω☆) 

DSC08309.JPG

お帰りの際、MINIに乗ってお帰りの姿は物凄くお似合いでした~!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

 

 

  

皆さまお写真有難うございました!

  

ドライブにピッタリのシーズン!

 

新しい相棒と楽しいドライブライフをお送りくださいませ!!

  

 

 

 

 

 本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top