新学期始まりましたね~!

2016年4月13日(水) 

 

こんにちは~ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

  

今日は残念ながらお天気悪い~ (¬ε¬)ぶぅ

  

最近気温は高くなってきて、過ごしやすいですが、

雨は、、、テンション下がっちゃいます。。。ε-(‐ω‐;)

  

  

さて、入学式も終り、新1年生が、

ピカピカのランドセルをしょって

登校する姿を見ると、

  

『あぁ~懐かしいなあ~。。。(〃▽〃)』

右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2右矢印2  

とおもいつつ・・・

『〇〇年前かぁ~ (;一ω一||)』

左矢印2左矢印2左矢印2左矢印2左矢印2左矢印2左矢印2左矢印2左矢印2

と凹んだり。。。

  

年を取るのはヤダな~、、、━il||li(っω`-。)il||li━

なんて思ったり。。。

 

 

  

小学校 新1年生のみんな~!

おっきくなったらMINIに乗ってね~(。≧ω≦。)ノ

   

  

  

さてさて、

 

今週末はご来店、

試乗&査定

プレゼントあります!!

 

   

今週はコレ!

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

DSC08261.JPG

   

ん??

  

分かりにくいのでアップにしてみましょう!

  

 

  

Y関の襟にかかっているのはこちら!

 

アロマフック!

DSC08262.JPG

 国産クスノキ材を使用した自然な香りのアロマフックです!

    

使用方法は。。。

このように首から下げて・・・

DSC08264.JPG

 ち、がーう!!

 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

       

クローゼットにかけてお使いください!

 

 

 

   

 ここからは  

 ご納車のご紹介!

 

 

 Y様のMINIちゃんはこちら!!

 

 DSC08315.JPG

 CLUBMAN のCOOPER S 

ボルカニックオレンジ×ブラックルーフ×ブラックホイール

   

超 

☆存☆在☆感☆!!

DSC08317.JPG

 CLUBMANは、大人なカラーだけではなく、

こんなPOPなカラーも似合うんです!!

ヽ(*´∀`)ノ   

 

DSC08320.JPG

Y様、かなりお色でお悩み頂いておりましたが、

如何ですか?

  

この存在感抜群のCLUBMAN!

  

毎日のドライブが楽しくってたまらない!!

そんな気分になりませんか??

ドライブ、お楽しみくださいませ!!  

   

今後ともよろしくお願い申し上げます!

  

   

   

 お次はI様のMINIちゃんがおめかしハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)  

DSC08305.JPG

   

ルームミラーカバーにブラックジャックのカバーを装着!

  

 DSC08301.JPG

光って写真がうまく撮れない。。。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

   

こんな感じです八分音符

 DSC08306.JPG

少しづつオシャレポイントを増やして、

毎日のMINIライフに

刺激を!!

 

I様、いかがですかぁ~??

皆さまもアクセサリー装着で

MY MINIちゃんにアクセントを入れてみませんか?

  

是非ご相談くださいませ! 

 ヽ(*´∀`)ノ

 

  

   

最後は頂き物のご紹介~八分音符八分音符八分音符

  

N様より頂きました桜餅~目がハート

ふっくらもちもちハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

DSC08274.JPG

少し前に頂いておりました。

お花見の帰りにお立ち寄りいただき

おすそ分けしていただきました~(。≧ω≦。)//

   

いやぁ~美味しかった!! 

  

ご馳走様でしたm(_ _)m

    

  

G様から頂きましたお菓子八分音符   

DSC08272.JPG

個人的には左上の緑の三角が大好きですハート3(大きい&小さい)

  

独り占めしたかったぁ~~~(>▲<)

あっという間に空っぽになったことは言うまでもなく・・・

  

MINI TOKUSHIMAは油断すると食べられないのです (⌒_⌒;

おやつサバイバル `Д´)ノ 

  

G様
有難うございました!!

    

  

  

先日点検でご来店いただきましたN様より

東京のお土産、 

光るハートシュガーバターの木の限定商品光るハート

きらきらきらきらきらきらいちごショコラがけサンドきらきらきらきらきらきら 

DSC08314.JPG

限 定 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

   

とっても美味しかったです~八分音符

限定に弱い女子たち・・・

  

Nさま、いつもありがとうございます!!

 

  

皆さまいつもいつもご馳走様です!!

m(_ _)m

  

 

 

 

  

さて皆様、

GWのご予定はいかがですか?

   

月末には巨大連休10日間の方もいらっしゃるのでは?

   

MINI TOKUSHIMAは

5月2日(月)~5日(木)まで

お休みを頂戴いたします。

 

 

   

 

 

前後の連休は絶賛営業中でございますので

是非遊びにいらして下さいませ~!!!

O(≧∇≦)O 

 

  

そして、GWを新しいMINIでドライブ。。。

今ならいます!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

   

是非ご相談くださいませ~!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top