好評につき&続・栽培日記

こんにちは、今年から紫外線と戦っています。
彼奴等、昨日から急激に攻撃的になってきました。
ディフェンスは苦手なので、敗北宣言する日も近いでしょう。。。

起承転結では転しか得意なものがないので、いつも気持ち悪い前置きですいません。

今日の本題は好評だったMINI meets SAKURA のドアミラー&サイドスカットルです。
ちょっと入手いたしましたので、限定お1つパーツで販売致します。!

(取付例)


現在ついているドアミラーを他のお好きなお色に塗ったり出来ますので御相談下さい!


そして先日ご覧いただきました、
MINI SUIKAなのですが、すんごいことに。



「ちょっと見ん間に大きなったなぁ〜!」って親族に言われる子供より短期間で大きくなった気がします。


しかも  がもっさもさ!

実が出来る日も近い!?
お盆休みまでに是非食したいなぁ・・・

あ!MINI徳島のお盆休みですが、
8/12(木)〜8/17(火)
となっております!
お盆のおでかけには新しいMINIと一緒に出かけたい!
お盆のおでかけまでに、つけたいオプションがある!点検をしておきたい!
という皆様!まだ間に合います!

お電話くださいハート088-624-3211


OBYS

Blog Top