メイカムフィナーレ間近

がすごいですね。
先ほど水溜りに足を踏み入れてしまいました。
水溜りに足をつけて、靴をぐちゅぐちゅにしてしまって母に怒られていた幼少の頃を思い出します。。。母ちゃんごめんね、今ならわかるよ。

いつもご来店の皆様、雨の日の駐車場が水はけが悪くて申し訳ありません。
雨の日は出来るだけショールーム前の駐車場を空けておきますので、
こちらをお使いください!

さてさて季節は7月
徳島では阿波踊り目前!の為、最近夕方練習の音がちらほら聞こえます。
この音が聞こえたら夏の到来を感じますし、
終わってしまうと夏とのお別れを感じます。
この夏の季節の巡る情緒を特に感じることの出来る徳島は素敵だと思います。
ぜひ県外の方も徳島阿波踊りへ!
踊り子さんたちの迫力ある踊りを是非ご覧になって下さい。

鳴門市阿波踊り
8/9(月)〜8/11(水)

徳島市阿波踊り
8/12(木)〜8/15(日)

あ、7月の話で脱線しました・・・
今日のメインの話題です。
50thの MAYFAIR  CAMDEN の生産が今月をもって終了いたします。
なので早い者勝ちになってきました。
とくに減税・補助金の受ける事の出来るMT車、この超重装備の記念MINIを
お得に乗っていただける最後のチャンスになろうかと思われます。
ということで、ショールームには
MAYFAIR Cooper を!



MAYFAIRはなんといっても内装が!!!オススメ!!!

かわいいーーー!


かわいいと言えば、ナイトファイヤーレッドCooperに乗っていただいております、
NKT様がこの時期必須の粋なを教えてくれました。



色は他にもたくさんあるそうですよ。
NKT様はナイトファイヤーレッドに合わせて購入されたそうですよ。
しかも値段千円!デフレってすごいですね←!?
千円なのに傘とおんなじ色のケースもついてくるそうです。
購入したところも、一番札所霊山寺!!うぅ〜ん渋い!!
写真を撮らせてもらった後で、MINIにも傘があるのでブログに載せるの迷ったのですが、
せっかくNKT様にも御協力頂きましたので宣伝の決心をしました!(笑)
皆さん、両方買って下さい!

それでは、雨もまだまだ続きそうですので皆さん事故などに気をつけて・・
そして、MINIは底が低いので怪しい水溜りには入らないように・・・

それでは、またお会いしましょうハート

OBYS

Blog Top