個性爆発




あついですねぇ〜。。。(×_×)
すっかりエアコン病です。

点検等で御入庫いただいた方々のキーホルダーが
皆さん個性的でおもしろいのでちょっとだけUPします。
UPさせてもらった方、事後報告ですが、ブログに載させてください


アシモだー拍手




ピンクの長いのは手作りだそう・・・女性らしいですねハート




あれ、MINIのキーじゃないんじゃない?ダメ




フラッシュが舞台並のピンスポ具合になってしまた・・・キラキラ



OBYSの一番のお気に入りはこちら↓

大漁〜まつーりー山



私のキーホルダー特集第二回に続く・・・・かどうかは皆さんのキーホルダーにかかっています。
また溜まったらUPします!


OBYS

Blog Top