個性あふれる♪

こんばんは~

MINI小山店のぽんですウインク



昨年はショールームから

須賀神社様の紅葉を見たのですが、

今年は気付いたら葉っぱが

なくなっていました...笑

image0.jpeg

正面も...?笑

image0.jpeg

参道はこれからの木もちらほら枯れ葉

image0.jpeg

ショールームにお越しの際は

ぜひ変化をご覧になってみて

くださいね!!





さてさて、本日のブログは

マルチトーン・ルーフですチュー2

MINI_3 Door_LCI2_SNS_1920x1080_07 (1).jpg

小山店のInstagramを

フォローしていただいてる方は

ご覧になられたかと思いますが、

image0.jpeg

先日ご納車したお客様のルーフが

なんとッ!!!!

image0.jpeg

マルチトーン・ルーフ

でございました!!!!!

(せっかくなので上から

撮らせて頂きました平謝り)

image1.jpeg

マルチトーン・ルーフは

前方に深みのある「ソール・ブルー」、

中央部分に移動するにつれ

パーリー・アクア」、

そして後方が「ジェット・ブラック

と、徐々に変化するもの。

penki_tosou_man.png

それぞれの塗料が乾ききる前に

塗り重ねていく方法で塗装しているため

1台1台で微妙に違う表情に仕上がるのが

ポイントです人差し指サインきらきら

image2.jpeg

ボディ・カラーは

新色のルーフトップ・グレー

image1.jpeg

カラー・ラインと

image2.jpeg

シートはモルト・ブラウンで

まとめております

image0.jpeg

個性があふれるとっても素敵な

1台となりましたハート(トランプ)




皆様のお車のこだわりや

お気に入りポイントはどこですか?

image0.jpeg


ぜひお聞かせくださいね~キャラクター(挙手)


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top