雷雨

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌱



だんだん雲行が怪しくなってきて

ついには激しい雷雨が...⚡☔

image0.jpeg

風邪ひかないように

お気を付けくださいね😢




今、次のイベントに向けて

ランディングページを

作っておりまして。

(先週の宇都宮店での研修は

ランディングページ作成の仕方を

教わっていました📝)

image0.jpeg


もうこれが難しくて

何を言っているのか

さっぱりわからなくて🤷🏻‍♀️笑

でも出来なかったことが

出来る、分かるようになってくると

楽しくなってきますよね😊

slump_good_woman_study.png



さて、本日のブログは

古谷野SC担当の

S様のご納車紹介です🚗

image0.jpeg

5DOORのCOOPERです✨

ボディーカラーはルーフトップグレーで

一滴だけピンクを垂らしたような

明るさを加えた上品なカラーを

お選びいただきました🎩



こだわりポイントは

image0.jpeg

ボディーカラーの色味と合わせた

ブラックジャックの

スモールサイドスカットルです🤩

image3.jpeg

憧れの車と仰っていただいた

MINIを納車させていただき、

小山店スタッフも

大変嬉しく思っております🤍

image1.jpeg

今後も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️




本日のブログは

ここまでにします!!!

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top