MINI CHALLENGE "完"

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🙋🏻‍♀️

image1.jpeg

7月3日のMINI CHALLENGE

無事に終わることができました👏🏻

image2.jpeg

午前中はお天気に恵まれ

とても暑かったのですが

image3.jpeg

雨が降ってきてしまい、

午後組のパレードラン

実は写真撮影なしにするか...

なんてお話も出ていたんです😱

image2.jpeg

でも皆様の日頃の行いが

良いおかげでしょうか??

小雨になってきて

予定通り写真撮影までできました🌟

本当に良かったです!!!

image1.jpeg

パレードランの時

スタッフが手を振っていたら

皆様笑顔で手を振り返されていて、

嬉しかったのと

楽しさが伝わってきてこちらまで

楽しい気持ちになりました😆

image1.jpeg

レースでは私たちが知っている

普段の可愛いMINIとは違う、

新たな一面を

ご覧いただいたかと思います!

image0.jpeg

今回のMINI CHALLENGEを通して

もっとMINIを好きになっていただけたら

嬉しいです🥰

し!

周りの方にMINIの魅力を

広めていただけたらもっと嬉しいです🤍

image3.jpeg

ご参加いただきました皆様

誠に有難うございました!!!

写真撮りにあまり行けなかったので

状況を上手くお伝え出来なくて

すみません😖

image0.jpeg

後日編集したものが

YouTubeにて公開されますので

楽しみにお待ちくださいね🏎

↓ ↓

MINI宇都宮 YouTube.png


では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top