あの時期が...

こんにちは~

MINI小山店のぽんです双葉


もう2月も中旬になりました、

日数が少ないので早いですねあせあせ(飛び散る汗)


そしてそろそろ花粉の時期が

やってきます風邪ひき

allergy_kosuru_me_woman_kafun.png

2月から花粉が多く飛ぶイメージですが、

私は3月が一番酷いので

どうやらスギ花粉みたいです顔3(かなしいカオ)

sugi_kafun.png

今から薬飲んでおかなきゃ...風邪薬




さーて、本日のブログは

メーターパネルについてですスパーク2(キラリマーク)


メーターパネルのここ下矢印1

(丸で囲っている部分)

image0.jpeg

ご覧になったことございますか??

こちらは

image0.jpeg

四角数字1日付

四角数字2オドメーター(走行距離)

四角数字3トリップメーター

となっております!


この日付の部分だけ

表示を変えることができまして、

image2.jpeg

ウインカーを出すレバーの

image0.jpeg

こちらのボタンで変更ができます人差し指サイン


image3.jpeg

上矢印1エンジン温度


image1.jpeg

上矢印1残りの走行距離

image2.jpeg

上矢印1平均燃費

image1.jpeg

上矢印1スピードメーター(速度)


などなど...

image0.jpeg

取扱説明書のP.133にも

掲載されておりますので

ぜひご覧くださいませキャラクター(万歳)



メーターパネルの表示を変更して

自分の使いやすい、よく使う表示を

見つけてみてくださいね目がハート

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top