MiniもMINIも素敵♪

こんばんは~

MINI小山店のぽんですハーブ

image0.jpeg

お知らせです!

新型コロナウイルス感染対策として

しばらくの間、ドリンク提供を

中止とさせて頂きます。

kinshi_junkfood.png

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。


同じく換気も行っております。

暖房はつけておりますが、

winter_atsugi_kibukure_woman.png

ぜひ暖かい格好でお越しくださいませ八分音符

引き続き、ご来店の際の

アルコール消毒・検温のご協力を

お願い致します平謝り




本日は貴重な可愛いMiniちゃんが

ご来店されましたので

皆様に共有させてください目がハート青ハート

image1.jpeg

O様のMiniちゃんです!!!


ローバーミニってもう

見た目がコンパクトで可愛いですよねてれてれ

car_compact.png

乗らせていただきましたが

割と中は広かったです!

(写真撮らせて頂くの忘れました...笑)



現行のMINIにはない淡いカラーもあって

レトロ感が最高ですおやゆびサイン

image0.jpeg

今でもMiniが人気なのが分かりますねウインク


変わった部分もありますが、

現行のMINIに

受け継がれているものもあります!

image0.jpeg

例えば

チェックマーク2丸を基調としたデザイン

(ヘッドライトやミラーなど)

チェックマーク2コンパクトさ

チェックマーク2ゴーカート・フィーリング

など...



ローバーMiniも現行のMINIも

どちらも素敵ですねきらきら

image2.jpeg

O様お写真のご協力

ありがとうございましたカメラ


image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top