"BIG LOVE"

こんばんは~

MINI小山店のぽんですキャラクター(挙手)

image2.jpeg

今日は良いお天気でしたね~太陽

image3.jpeg


須賀神社さんの木々も

紅葉してきてとても綺麗ですはっぱ

image0.jpeg

世間はもうすぐ12月ということで

クリスマスの飾りなどが増えてきましたね!


ショールームのミュージックは

クリスマスソングになっておりますが、

image0.jpeg

来週から小山店も

本格的に飾りつけしますサンタ



さて、本日のブログは

BIG LOVE MINI CALENDAR 2022.

のご紹介です!!

image0.jpeg



昨年はこちらでした下矢印1

image0.jpeg



今年は"BIG LOVE"をテーマに

月ごとに異なるデザインと仕掛けが

施されています!



例えば、3月は組み立てると

MINIの模型になり、

ルーフがカレンダーの役割をしています車

image1.jpeg

デザインが異なるので

好きなルーフにして飾っておくのも

かわいいですね目がハート



個人的に好きなのは12月で

カレンダー自体が

1つのマンションになっています!

image0.jpeg

日にちをめくると

いろんな生活を過ごすシルエットが

見えるようになっているのですてれてれ

image0.jpeg

同じ月のデザインはなく、

月ごとの個性を楽しめるカレンダー

となっておりますキャラクター(万歳)


遊び心あふれる

MINIオリジナルカレンダー

まだまだございますので、

お気軽にお声掛けくださいませ!

image0.jpeg

ぜひINSIDERと一緒にかわいい


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top