イルミネーション

こんばんは~

MINI小山店のぽんです目がまわる時の記号


先日数年ぶりに

とある場所へイルミネーションを

見に行ってきました!

image1.jpeg

久しぶりに行ったら

少し変わっていたりして

楽しかったです手(チョキ)

image0.jpeg

この写真ならもう栃木県民は

どこだかお分かりですね?ふっ


そうです、

あしかがフラワーパーク花

やっぱりイルミネーションって

良いですよね~てれてれ

image0.jpeg

まだ本格的な寒さでは

なかったので、見やすかったです!


皆様もぜひ~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)




MINIでも

イルミネーションとまでは

言えないですが...笑

image1.jpeg

インテリアライトが様々な色に

変わるので乗っていて楽しいですよね八分音符


ちなみに設定で色々

変えられるのですが、

image0.jpeg

四角数字1車両情報/設定を開きます

image1.jpeg

四角数字2システム設定を開きます

image2.jpeg

四角数字3ディスプレイを開きます

image3.jpeg

四角数字4ディスプレイリングを開きます

image0.jpeg

四角数字5点灯色を開きます

image1.jpeg

この画面でライトの光り方、

色の変わり方が変えられます!


アンビエントライトにすると

室内のドアノブや足元を照らすライトと

連動しており

image2.jpeg

頭上にあるこちらの右から2番目の

スイッチで色が変えられます人差し指サイン

image3.jpeg


回転数で設定すると

タコメーターと連動して

エンジンの回転数に応じて変化したり

image0.jpeg

走行モードに設定すると

MINIドライビングモードで

選択している走行モードの

テーマ色になります!!

image0.jpeg

運転する楽しさだけじゃなく

見る楽しさもくれるMINIは

やっぱり最高ですねハート(トランプ)

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top