連休中のMINI



こんにちは!

連休中、台風の影響や予定が合わず
結局、今年も海に行けなかった菊実ですショッキング




連休中、皆さんは
どこに出かけられてますか??

行きや帰りに高速で渋滞に
巻き込まれていなければ
いいのですが、、車トラックバス




今年の夏
MINIと一緒に
海に行って写真を撮ることを
予定していたんですがー、
連休中にはできませんでした。




しかし!
海じゃなくても

いい写真が撮れました!
(川です。)

IMG_0481-thumb-640xauto-82974.jpgIMG_0467-thumb-640xauto-82976.jpg
どうですか?
いい感じですよね♪♪
IMG_0471-thumb-640xauto-82975.jpg
(写真に写っている
人は以前にも少し紹介した先輩です)
やっぱり、モデルがいいと
どこで撮っても
いい絵になりますねスマイルフェイス
489e5121b5871c843091c29149492301dcc0b563-thumb-autox853-82994.jpg
ちなみに、
皆さん思っているとは思いますが
モデルとは
先輩のことではなく
MINI CLUBMANのことです。



ほかにもMINIと一緒に
いろいろなところに
行ったんですが、
食べ物の写真を
撮ってばかりで
肝心のMINIが写っていませんでした横目
すみません。
IMG_0493.JPGIMG_0487.JPG
MINIの写真を
これからもたくさん
載せていきますので
よろしくお願いします!!かえる
IMG_0501.JPG
それでは、また!

MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png



Blog Top