MINI宇都宮 メカニック編

こんにちはーきらきら

MINI宇都宮ジーニアスの木野内です顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)


今日も暑かったですねーテントウムシ


先日休憩のときに

メカニックの靴を

何気なく見たら



おや・・・

MINIのロゴが入っている・・・

と新たな発見をしましたてれてれ四つ葉



ご覧ください!

DSC05221.jpg

こんな所にMINIが!


なんでかなー

と思って聞いてみたら

メーカー指定の安全靴

なんだそうですキャラクター(万歳)



さすがMINI!

靴にまで こだわっている!





そして・・・

この傷み具合・・・





メカニックの皆・・・

暑い日も汗だくで

MINIを整備する姿

とてもカッコいいんですよてれてれきらきら


工場の中もチラッと見えるので

皆さんいらした際に

チラッと覗いてみて下さいね顔1(うれしいカオ)



それとMIN宇都宮・・・

指定整備工場の許可を取得しました!

DSC05222.JPG

これは何かと申しますと・・・


これまでは車検の検査を

陸運支局に車を持ち込んで

1台1台検査を受けていたのですが

これからはMINI宇都宮のお店で

陸運支局と同じ検査ができるようになりました!!


国のお墨付きということですねパンダ




最後に

メカニックの背中をどうぞ。

KEEP IT MINI !!

DSC05227.jpg






雷鳴っておりますいなずま

雨注意!

DSC04108.JPG

それではまた!




MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top