年の瀬!!

みなさんこんにちは太陽

大掃除をすると所持品の5割が消える、捨て魔のレンです(・ω・)ノ

みなさんはもう大掃除終わりましたかー「!?」

同窓会だの忘年会だのと称して、ここぞとばかりに街へ繰り出す毎日の隙間で

自分のお部屋を大掃除しましたダッシュダッシュ

パソコンと布団以外の物が年々減っていくレンですが雫(涙・汗)

新年への意気込みは捨てないように気を付けました!

しかーし!!

伸ばしたい伸ばしたいと手入れを続けていた髪の毛さえ

attachment00 (1).jpg

ばっさりーん☆

みなさん来年も男前なレン吉を宜しくお願いします(`・ω・´)キリッ

 

さて!今年を締めくくるのはアニマルブログに決定しましたーハート

まずは新年にご納車を控えたK様にお会いした時のアニマル下指差し

ushi1.jpg

うしさーんヾ(*´エ`*)ノ

来年は午年だけどあえてのうしさん(´・∀・`)

ushi2.jpg

いーーーーっぱいいましたうしさん達正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

レンがMINIから降りたらすっごい見てくる(笑)

みんな黒いからちょっとビビりました雫(涙・汗)

K様、きらきら全国でも有名なK様なのですきらきら

http://www.kamada-gyu.jp/company/

特別に許可を頂いたのでURLを貼らせていただきましたーん(*・∀-)b

そしてそして「!!」

miku1.jpg

我が家のミクちゃん上指差し

元気なーい( ´・_・`)

miku2.jpg

/さむーぅい\

アニマルなのに気合が足りん(`o´)「!!」

たるんどーる「!!」「!!」「!!」

某アニマルさんに気合を入れてもらいなさい(`o´)

 

 

 さぁ2014年は

1月5日からの営業になります

しばらくMINIちゃんたちに会えないのかぁ(´;ω;`)

しかしせっかくのお休みなので

思い切りお正月を満喫したいとおもいますハート(トランプ)

 

それではみなさんよいお年をー光るハート光るハート

 

Blog Top