チキンはあし派

みなさんこんにちは太陽

災難続きのレンです(・ω・)ノ

随分ご無沙汰してしまってすみません雫(涙・汗)

愛車をぶつけてしまったり(´A`)

腰を痛めてヨタヨタしていたりと(´A`)(´A`)

テンションが上がらなかった、というのが言い訳です(笑)

でも!しかし!

たくさんのMINIがやってきましたああぁハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

hyde.jpg

HIDE PARKちゃん上指差し

glay.jpg

ハイクラスグレーちゃん上指差し

60ONE.jpg

サンタCROSSOVERちゃん上指差し

みんな可愛いっ(´Д`)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

クリスマスきらきらにご納車させていただくMINIたちも

たくさん居ますハート(トランプ)緑ハート

寒さなんか忘れてMINIのおめかしに夢中になるレンなのでした(´▽`)八分音符

 

そしてみなさまに告知のコーナー人差し指サイン

 無題.png

星2MINIからのクリスマスプレゼント告知星2

詳しくはレン吉またはMINI高松スタッフまで(`・ω・´)

そーしーてー

design_01.jpg

design_03.jpg

チェック柄がと────ってもキュートなこの子っ緑ハート

MINI SPEEDGATE

URLはコチラです(´▽`)

 http://www.mini.jp/mini/special_models/speedgate/index.html?WT.ac=mjp_teaser-pool_speedgate

 

さてさて2013年もあとわずかになりましたね(゚∀゚)

来年は午年きらきら

なんとレンさん年女でございますスマイルフェイス

みなさんくれぐれもにんじんなど与えぬように「!!」

生にんじん好きなんですけどね(´▽`)

\そんな手間のかかることはしないから/

というなんとも思わせぶりなツッコミは

MINI高松でお待ちしております(-ω-`*)

 

最近やたら気温下がってます!

そして風が強いです!

外に出られる際はしっかり防寒と水分!

風邪に負けないようしっかりと2013年締めくくっていきましょうきらきら

それではみなさんごきげんよう(´▽`)ノ

 

 

Blog Top