鈴の音が聞こえる!!

みなさんこんにちは太陽

紅葉が目にしみる。最近涙腺がゆるいレンです(・ω・)ノ

前回予告したとおり、MINIに出現したあの子についてご紹介します電球

k-5.jpg

可愛らしいミニマムなクリスマスきらきら

スパイク君がたくさんいて賑やかですヾ(´ω`)ノ

作ってくれたのはこの方「!!」

DSC_1483.jpg

ミスターU氏ですきらきら

 DSC_1479.jpg

このミニマムクリスマスのどこかにミスターU氏のサインが・・・「!?」

そして振り返れば・・・

k-4.jpg

クリスマス気分になったMINIが居ます光るハート

ホワイトボディとブラックルーフにクリスマスカラーが映えてるーぅ(´▽`)きらきら

心なしかCROSSOVERちゃんも嬉しそうでしょ(*´艸`)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

一気にクリスマスモードになったMINI高松八分音符

MINIコレクションもラッピングで華やかにきらきら

k-1.jpg

k-2.jpg

k-3.jpg

もちろん手掛けたのはレンちゃんですダッシュダッシュ

MINI好きにはMINIコレクションをハート(トランプ)

ご希望があればラッピングいたしますのでお申し付けくださいきらきら

 起きたら枕元に

リボンをつけたMINI COOPER CLUBMANちゃんが居たらいいのになぁ(*´Д`*)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

今鼻で笑ったアナタ、率直な感想はMINI受付でお待ちしております!

さぁ来い「!!」(`・ω・´)笑

 

さてさて電球

最近MINI高松はご納車ラッシュダッシュダッシュ迎えております黄ハート

C360_2013-12-06-10-10-26-318.jpg

 先日オーナーになられたN様のMINIちゃん緑ハート

レーシンググリーンにオレンジのアクセントがオシャレですd(´ω`*)

C360_2013-12-06-10-26-58-475.jpg

 O様のMINIちゃんとツーショット(´▽`)

美しい・・・(*´Д`*)ハート(トランプ)

ツーリング楽しんじゃってくださいきらきら

 

 

来週からまた冷え込むそうです雪の結晶

お体にはお気をつけください!

それではみなさんごきげんよう(´▽`)ノ

Blog Top