気づけば12月!

みなさんこんにちは太陽

気温よりも財布、財布よりも心が寒い。冬真っ盛りのレンです(・ω・)ノ

気づけば12月ですねー「!!」

月が変わった事さえもスルーしてしまうほど

MINI!MINI!MINIの毎日!!

幸せですぅ(*´Д`*)

実は!11月の終わりに!なんと!

attachment02 (1).jpg

行ってきましたモーターショー(´▽`)!!!

IMG_4046.JPG

平日にもかかわらずたくさんの人に囲まれて

MINIも嬉しそうでしたヽ(^ω^)ノ

新型のMINIを上から(ニヤニヤしつつ眺めていると下指差し

IMG_4028.JPG

・・・?

見覚えのある姿発見!

IMG_4031.JPG

店長───( ゚∀゚)!!!

グイグイと前に踏み出し、熱心に新型ちゃんをお勉強しておりました(´ω`*)きらきら

み、見習わねば・・・( ゚Д゚)!!

MINIのブースは終始賑わっておりました「!!」

IMG_4014.JPG

もちろんMINI独特の世界観を感じさせるブースや上指差し

相棒と呼ばせてしまうくらい愛らしいMINIが人を惹きつけたのでしょうハート(トランプ)

IMG_4044.JPG

100.jpg

なんだか見ている人までも笑顔にさせるようなプレミアムな空間でした(´ω`人)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_4039.JPG

そんな思い出ができた11月を経ての12月!

次のステップはみなさんお決まりですか?

レンさんの目標みっつ。

人の役に立つ

役に立つと言われれば頑張っちゃうよー!

寒がらない(できるだけ)

寒いって言うから寒いんですよきっと(´Д`)

今年一番の思い出を作る

モーターショー以上の思い出ができるか「!?」レンさんの挑戦は続きます~(´ー`~)

 

ところで二番目の目標。

このブログを書いている最中も口癖のように

「さっむいですねー(-ω-`*)」と発言

\すでに達成ならず!/

どうぞみなさんMINI高松まで笑いにいらしてください(´ー`)

渋い表情でおまちしております(´ー`)(´ー`)(´ー`)

さてさて。

明日はあの子がMINI高松にやってきますドキドキしているハート

キラキラまぶしい三角形!

お楽しみにぃきらきら

 

それではみなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

Blog Top