今日は何の日?

こんにちわ。STARMANです星2

さて、本日9月8日は何の日でしょーか?

そうです「!!」「MINI COOPER DAY 2017.」でございます。良い子のMINIオーナー様は正解いただいたと思いますクラッカー

9.8DAY.JPG

上矢印1今年のマグネットはコチラですおやゆびサイン

ちなみに9月8日の他の記念日は何かあるかな~と検索してみましたところ

・サンフランシスコ平和条約調印記念日右矢印1最近、日本近くはミサイル飛んでますが世界の平和が来るといいですね手(チョキ)

・ニューヨークの日右矢印1恥ずかしながら名前の由来をはじめて知りました・・・・ショッキング

・聖母マリアの誕生日右矢印1キタ---(・∀・)---「!!」キリストのお母さん!ちなみに、ウチの母親の誕生日は2月です(笑)

無駄な、知識も少々ございましたが・・・

皆様のご来店お待ちしております!ほうじ茶ラテ飲みにいらしてくださ~~~いにこにこ

Blog Top