【9月限定ドリンク】 黒糖ほうじ茶ラテ

いつもブログをご覧の皆さま。

 

やしのきこんにちは、ローリーですやしのき

 

今日は本当に涼しいですね!

私は思わず窓を全開にして寝てしまい

朝起きた時には寒くて危うく風邪を引いてしまうかと思いました雫(涙・汗)

 

私の失敗談はさておき、今月のMINI杉並の限定ドリンクのご紹介です!!

  Hojicha Latte 1.jpg 

今月の限定ドリンクはこちら・・・【枯れ葉黒糖ほうじ茶ラテ枯れ葉】でございますきらきら

 

Hojicha Latte 2.jpg

 

ほうじ茶と黒糖の甘さ、スチームミルクのバランスが絶妙で本当に美味しいです!

 

ショールームにご来店の際はぜひ枯れ葉黒糖ほうじ茶ラテ枯れ葉を飲みながら

まったりほっこりしてくださいてれてれ

皆さまのご来店、お待ちしておりますきらきら

Blog Top