なかブロ

 

 

 

 

MINI札幌なかがわですキャラクター(万歳)

 

 

 

 

予約とれなくて行けなかった期間限定の苺ずくしイチゴ行けましたハート(トランプ)

itigo.jpeg

プリンスホテルの28階にあるところの

天空のアフタヌーンプレートウインク

とっても可愛かった目がハートだがしかし天気残念でした顔3(かなしいカオ)

 

 

来月からはまた新しい味になるらしいですきらきら

 

 

そしてずっと気になってたル・ミュゼさんハート3(大きい&小さい)

 

toryuhu.jpeg

土の中にトリュフが入っていてトング?で探して食べるんです目がハート

他にも出てくる料理全て可愛くてわくわくしてました光るハート

 

 

 

 

 

安定のデブ活ぶたの鼻いい休日でしたてれてれ

ダイエットは来月からすることにしますてれてれてれてれてれてれてれてれ

 

 

Blog Top