3月

 

 

MINI札幌なかがわです

3月突入しました~「!!」

 

卒業シーズンですねキャラクター(万歳)

学生の頃に戻りたいような戻りたくないような涙ぽろり

戻らなくてもいいから制服もう一回着たいなぁ。でも犯罪だよなぁ。。笑

  

 

  

ご納車の紹介をいたしますキャラクター(万歳)

 

 

 

IMG_2686.jpg

 

THE JOHN COOPER WORKS

 

ミッドナイトブラック × レッドルーフ

 

やっぱり黒だと引き締まってかっこいいです~目がハート

レッドルーフもJCWでしかできないのでこれもまた素敵ですてれてれ

 

 

フィアットのアバルト500からのお乗り換えですハート3(大きい&小さい)

2台並べると可愛いですね目がハート

 

 

 

Hさま誠にありがとうございましたきらきら

これからMINI JOHN COOPER WORKSと素敵な思い出を作ってくださいね八分音符

 

 

Blog Top