ホワイトデー

  

 

 

昨日書きましたが胃袋がブラックホールで昨夜も外食で食べ過ぎてしまったので

今日は断食して胃腸をお休みさせてあげようとたくらみましたが

お腹がすきすぎてもう挫折しそうです。1日耐えられるのでしょうか。

 

セブンのかりんとうまんじゅうが食べたい。

毎日アメリカンドックとかりんとうまんじゅう買ってるので

セブンの店員さん私が言わなくても

マスタード抜きのケチャップを入れてくれるようになりました。ちょっと嬉しい。笑

 

 

 

 

 

そんな今日はホワイトデーですね目がハート

バレンタインより注目されない可哀想なホワイトデーくん。

 

でもデパートでは一応ホワイトデー限定商品とか

期間限定で出店とかあったので一応あるんですねそういうのてれてれ

 

 

トマムのアイスヴィレッジも3/14までだったので行ってきました八分音符

正面.jpeg

 

お酒.jpeg

氷のバーがあったり

花.jpeg

 

札幌全然寒くなかったのに

トマムに着いた途端ふぶきですぐやめたけど綺麗でした~きらきら

 

 

来年行く機会があれば行ってみてくださいね目がハート 

 

 

 

 

Blog Top