グランドオープン!!!

 

なかがわですキャラクター(挙手)

 

だんだんとタイヤ交換のご予約が入って参りましたびっくり

今年早いですねびっくりびっくりびっくり

 

私の予想ではもう1回くらい積もるのではないかと思っているのですが・・・びっくり

今年は不思議な天気なのでどうなるのでしょうびっくり

 

 

昨日はBMWの西支店のレセプションセレモニーのお手伝いに行ってきました目がまわる時の記号

IMG_1642[1].JPG

 

テープカットはさみ

ショールームの写真完璧に撮り忘れました・・・。

お花がいっぱいだったんですきらきら

 

綺麗なショールームってわくわくしますよね目がハート

広いし設備も充実しておりました~八分音符

 

スタッフの方々もとてもみなさん素敵な方たちばかりなので

綺麗なショールームでさらに今週末はイベント盛りだくさんなのでぜひ見てください目がハート

 

 

 

 

 

 

Blog Top