★ネパールカレー★

 

 

 

MINI札幌 田中です星2星2

先日、MINI札幌からすぐ近くのカレー屋さんに行って参りました八分音符

 

ポカラダイニング 札幌店さん「!!」

 

カレーは沢山種類がありますよねカレー

こちらのお店はネパールカレー屋さんです!

 

 

カレー大好き田中は2種類のカレーが楽しめる

ネパールセットに致しましたにこ(ネコ)

わくわくしながら、運ばれて来るのを待ち‥

出てきたのがこちら「!!」

 

 

カレー.png

 

ナンが大きい!!!

お皿からはみ出すくらいのビッグサイズ「!!」

お味はほんのり甘くハート3(大きい&小さい)

もちっとした食感がとっても美味しかったですスパーク2(キラリマーク)

そしてこのナンとライスがなんと食べ放題だそうです「!!」びっくり

 

 

カレーはチキンベジタブルカレーとナスキーマカレーでしたカレー

辛さが選べ、田中は5番に致しました!四角数字5

ピリリとスパイスが効いております「!!」

ナンにつけても、そのまま食べても美味しいスパーク2(キラリマーク)目がハート(ネコ)

ぺろりと頂きましたにこ(ネコ)

 

 

グリーンカレーも気になるので

また食べに行きたいと思います八分音符カレー

 

 

 

 

試乗予約はこちらから

http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

 

 

 

Blog Top